忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなってしまいましたww

さてさて、内容あまり覚えてないのでかなり簡潔に。

自分が今回投稿したのは『はるかな昔話』でしたっ!

っで、次のお題は『

自分はほのぼのめざそ~(笑)
投稿できたらだけど☆

締め切りは普通に6月20日の金曜日。
てっきり3週間おかれるかとおもったんですが……w

では、皆さんの参加、おまちしてますです~♪
PR
シリアスって難しいですよねーw
っというか本当はこれひそかにほのぼのにするつもりだったんですが……(笑)

というわけで第11回草SSのほうで投稿させてもらいました!

タイトルに定評があって嬉しかったですっ!
タイトルの評価もらえるとは意外でした(笑)

実はこれ書けた時は32KBあったんですが規定にあわせるように削っていくと今の形に(約16KBあります)。
高校生の葉留佳奈の絡みも含ませてたんですが、あえなく削ることに。
バックアップとかも取ってなかったので復元不可で結局ここに載せておくことになりました。

ホントに原作無視の作品故にご注意をっ!

両親の性格は素で間違っちゃってるので(配役ミス)あまり気にせずにいてくれると幸いです……w

一日遅れでのこの記事ですが、今回もなんだか大勢の作者さんが投稿っ!

9回あたりから投稿数大分多くなってきましたね!

良きかな良きかな~♪

さて、自分の作品は~、どうだったんでしょうかっ!!(笑)

前半でなかったとすれば、後半であるか、はたまた書いていないか……。

どちらにせよ、今日か明日に告げますw

今日もチャットへの参加はできそうにないですね~……(泣)

昨日一応チャットにはいけたんですけど、入れずじまいでしたしww

そしてもしかすると投稿するのすら危うくなるかもしれないという事態……(汗)

理由は後に
え~っと、これは確か『第9回リトバス草SS大会(仮)』の時(お題は『文字』)にだそうかと思ったやつなんですが、その時は時間にまだ余裕があったのでボツにすることができました(いつもは時間無いの!?

っということで、とりあえずここでUPしておきましょー♪

なんとも無理矢理感の漂う話ですw
『ひとつの友情』よりはマシ?
50歩100歩ですね、多分(微笑)

なんですか無題って!!(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]