忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、改めて読むとかなり急ぎ足で書いてるなぁ……と思える作品です。

推敲なんかもできてないから文がおかしかったり展開がおかしかったり台詞がおかしかったりとおかしなところ満載ですが、どうぞ展示された時は我慢して読んでいただければと……。

多分掲載の方も特に修正なんかはしないかと……(ぇ
いや、わかりませんが。
PR
っというわけで無事にKanonSSピン題投稿できました♪

当サイトでの作品掲載は来月初め頃になるかと思います。

もっと早く見たいと言う方はこちらにてどうぞ
本日からKanonSSの構成開始です!(最近は『たまに』ですが構成案を書いてから本書きしてますw)

それでも言っておきましょう。

まだ出せるかどうかわかりませんっ!

今回のピンポイントお題、ネタがあってもそれを『テーマ』に出来てなくて……(汗)

終わってすぐの『第四回KanonSSこんぺ』にも出す予定なので、もしかするとそちらだけの投稿になる確率も出てきますね……。

まぁまだわかりませんがっ!

取り敢えず、構成は開始ですっ!

できることならピン題とkanonこんぺと草リトバスの3つともに投稿したいのですがね~……
っというわけで、素手忘れていた伊風ですww

つまり、今回出せてません(泣)

あと、感想会にも参加できてないです(汗)

そして、リトバス知識抜けてきました……。

どうしよーww



っと、気を取り直して、今回のMVPはゆのつさん!
最近参加してなかったのですが、今回参加されて堂々MVP!!
す、凄い……凄すぎる……w

自分の分はすっかり忘れてたというか、気づいたら21時で、しかもその時間友人が自分のパソコン使ってこの企画に投稿してたんですよ(汗)
なので自分投稿するのは辞退(涙)
代わりに当サイトで新SS発表(あらかじめ一話のみ創ってはあったので)。
ちなみに、友人が書いたSS、名乗りはしないでくれということなのでしませんが……。
あと作品も明かさないでくれということで☆(自分は知ってますが)


では次回は線路
7月4日締め切りです!
さて、次はかけるだろうか……

皆さんのご参加お待ちしてます!
さてさて、もうなんだか宿題に追われて半分投稿のこと忘れてた自分なんですが。

今回作品名に『宝』を入れてるものが多いというのが少し思ったことですね(笑)

実は投票できるように全て読んではいたんですが、肝心の投票をすっかり忘れてて……。
チャットのほうには作業で忙しかったので参加できませんでしたし(泣)





はい、前半が終わったようなのですが、自分はどうなのでしょうか!
書いたのか、書いてないのか!!
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]