忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ちょっともう時間ないのですがこの前終えた夏カナを忘れないうちに。

拍手返信は明日にでもさせてもらいます。スイマセンw

して、

沙々羅&茅羽耶ルートクリア


沙々羅越した時点で書くか迷ったんですが、なんというか、駄目だと……。


あ、でもあくまで『私的』になので参考程度でおさめといてくださいね!

では、これにて夏カナ終了!
PR
由比子ルートクリアっ!

さてさて、なんか色々演劇の練習と娯楽の時間を同時進行してる自分ですが、取り敢えず感想を。

っというかずっと普通に部の台本読んだりしてたんですが、なんだか少しからず変わるらしくて、こちらで発声練習も(笑)



では、次は沙々羅いこー♪
さて、今回はなんとkey作品ではないという何とも不思議(?)な感じで。

取り敢えず、なんやかんやでスタートですっ!
って、いざkey作品から離れるとなるとそれはそれで名残惜しい……(汗)

でも、かと言って風子ルートやるというのはかなり怖い……(泣)
ちなみに今現在5月3日です。
あぁ、もうすぐ訪れてしまう、涙腺崩壊の時がっ!!
っと、もうそこで耐え切れず一旦中断することに……w
内容知ってるっていうのもある意味で損な事ですよね~(苦笑)


ではでは、まず最初はー、えっと、key作品以外(でも実は智代アフター、この前手に入れたんですがまだ出来てないんですw もしかするとCLANNAD攻略前にやるかもしれませんね)は持ってても(実は色々持ってますw key作品を中心で書いてたのでアレですが最近はちょくちょく手に入れれてます♪ まぁその中でもkeyは特別でっ! あらかた買おうと努力してますっ って括弧内の文長っ!)やってないのばっかりだからキャラとかわかっても(公式ページでw)どんな感じなのかはわからないんですよね、実際やってみないとw

だからこういうのはパッと見で決めるべしっ!!

すなわち、

今回は由比子から行こうっ!
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]