忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20:03 kanonSS面白かったよ~wやっぱ最後はハッピーエンド、だよネ☆
20:03 おお、今度はほのぼのだね~名雪可愛いwww いや、何気好きだよ、あのアリクイv(笑
20:05 自分は駄目…特に理科;;めっちゃ点数低いもん!社会とか国語は好きなんだけどな><
20:06 う~ん難しい質問だな;;まぁ、くるがや!と言っておくべきだろうかw理想をかねそろえてるからw
20:08 いんやぁ、男女含めてwちょっと話変わるけど、個人的に折戸さんの声好きなんだよね~
20:10 あぁそれあるよね…趣向と違うと妙に悲しい;; まぁ確かにwあれだけ長い文章書けるの尊敬するよっ
20:12 でもその分リフレインでまかなってるから、良いと思うけど☆個人的にkey作品ではリトバスが一番好きかな
20:14 そのセリフ懐かしいなぁ(笑 今の時代はセーラームーンじゃないから悲しい…
20:15 確かにそれは…自分も何度も考えるよ、それ;;でも安さに惹かれて結局買うんだが…



でも最後やっぱ気に入らない;;
無理に終わらした感が残ったなぁと。

今回はかなり長く日常を続けていくんだけどね(笑)
その名雪のように(ぇw

でも自分の想像しているアリクイはなぜか通常二足歩行(笑)
突進(?)の時は4足だけどw

そうなのかw
もうゆいねえ一筋なのか(笑)

声優じゃない人かよっ!!(汗)
まさか好きな声でいきなり中の人以外ででてくるとは…思ってもみなかったよww

でも今回は姉御にとってはよかったじゃんっ!
もしかしたらゆいねえの順位を抜くとか…っ!!

まぁつなげていくだけだしね~w
なんかネタさえあれば~うん。
でも今度は終わらせることとか色々問題がでてくる…w

自分はまだKanonかな(笑)
まぁAIRもCLANNADも内容ほぼ覚えてないからかもだけど…w
リトバスは最後一気に来たけど、やっぱり個人もほしかった…。

悲しいんだw
月に代わってお仕置きしたいのかww(ぇw

安さには敵わないのかぁ(汗)
勝とうよww
黄ばんでたりするといやだし(泣)
売るのは便利なんだけどな~、中古屋って…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]