忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れてスイマセン。
昨日は忍者ブログ様のメンテナンスのため拍手返信できませんでした。



13:08 まさかアリクイが出てくるとは・・・!(笑 なんか喋り方が可愛くて好きかもw
13:10 うわ~なんか頭の悪い自分には難しい内容・・・でもそこまで浮かんだんなら勿体無いよね;;
13:12 理数系は苦手だああっ!!(泣 ふぁいとっだよ♪ なるほど(21)の方が強いんだねw(笑
13:13 自分は声フェチかな~何故か声を意識してしまうwあ~この子の声可愛いなぁとかハスキーだぁvとかw
13:15 大体はG’sだな☆ 理由はもちろんkeyの情報が早く手に入る雑誌だから!(笑
13:16 エクスタシーとか新ヒロインとかいち早く載せたのはG’sだから♪ 世間では個別が薄いって言ってるよね
13:17 そこまで悪くなかったと思うんだけどなぁ…まぁことみとか風子みたいなシナリオが無かったのは寂しいかな
13:20 そんなこと言わないでぇっ!!覚悟決めたのに;;あぁやっぱこえぇ… 自分も夢に出てきた…(泣
13:21 あ、立ち読みで思い出した!ブックオフで買えばいいのかっ(遅 あのにぱー☆いいよねwかぁいいwww
14:29 しばらくずっと放心してたからネ(笑 いやいや、気にしないでいいぞ~連載大変そうだもんね(汗 by陽毬



えぇ!? 別にアリクイ可愛く書いたつもりはなかったんだけど(笑)

理数系は得意『だった』~♪
けどところどころおかしい部分もあるんだよww

いやぁ~、もう(21)最強だヨ☆
姉御の最強はなんだ~!!

最近声フェチの人よく見かけるなぁ~ww
においフェチの人も多いけどw
女の声中心なのかな?

さすが♪(何が!?
でも新ヒロインが自分の趣向(?)と違うタイプのキャラとわかった時は正直ショックだったぜ…(泣)

う~ん、確かにそこまで多くは泣けるシーンなかったしねw
でも麻枝さん以外全員SS(ショートストーリー)作家だったよね?
それなら仕方ないのかも…みたいなw
ショートの尺を長くするのって難しいだろうしね~。
いや、あんまり関係ないかな?
そ~いえばそういう系(風子とかのような)シナリオなかったよねw
神秘的(?)なシナリオほしかった…。

あ、しまった。CLANNADができてない!(フルボイス)
ほかの事で手一杯でできない~;;

じゃあもっかい覚悟決めよう(笑)
でないと自分が月に代わっておs(ry

ちょっとまったぁぁ!!
自分は中古否定派なんだぜ…。
考えてみなよ、誰が溝にはめたのかもわからないんだぜ?
唾をぺっぺぺっぺつけてるのかも知れないんだぜ!?

放心て…ww
凄いな~w
自分は大抵『自分の世界』に入ってしまうのに…(ぇw

いや、特に大変ではないんだけどネ(笑)
不定期更新ということだしw
ただ現実での宿題がね…(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]