忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理樹、お前はよくやってくれた。

俺に出来なかったこと、

俺が思い描いてきたもの、

俺が託したもの。

そのすべてを、お前は成してきてくれた。

理樹、お前はもう、立派なリトルバスターズの一員だ。

それどころか、もうお前はリトルバスターズのリーダーのような存在になっている。

だから理樹がいないと、リトルバスターズは成立しない。

お前がいるから、皆がいるんだ。

もう俺の後押しは必要じゃないよな。

お前はもう大人だもんな。

これからは鈴と一緒に、強く生きてくれ。

そして、俺たちと一緒に、強く生きよう。

まだ始まったばかりだ。

今から、お前たちのリトルバスターズが、スタートするんだ。

何事にもくじけずに、がんばっていこうぜ、理樹。
PR
リトルバスターズ。

それは確かに存在したもの。

修学旅行。

恭介が無理に着いてきたが、そのおかげで楽しい修学旅行になるはずだった。

事故。

すべてはそこから始まった…。


恭介や謙吾や真人、皆を助けるために、僕等を強くするために、皆はあの世界を創りだしてくれた。

そのおかげで、僕はこうして、皆とまた過ごすことができる。

僕が奇跡を起こしたんじゃない。

僕等リトルバスターズが皆で力を合わせて。

一つの奇跡を生み出したんだ…。

これが僕等の真実。

それが僕等リトルバスターズ。

僕等の正義の在り方。


そして僕等は一つの幸せを手に入れることが出来たんだ…。

僕等は強くなくてはならない。

その悲劇から、免れるために…。

だから、僕等は幾つもの課題を乗り越えてきた。

それならもう、迷う必要はない。

前へ進もう。

彼らのために。

自分のために。

未来のために。
知ってる人は知っているのでしょうけど、リトバスSSかいてるくせにまだリトバス越せてないのですヨ☆

いや、買ったのは去年の夏なのだけど…。

そんなわけで葉留佳ルートクリア♪

やっとだね~、前までクドの余韻浸ってからね~(笑)

葉留佳ルートも違う意味で良い話!!

ま、誤字脱字は目立ってたんだけどネ。

CG差分収集するために『諦めるか』で『諦める』を選ぶのは正直苦痛でしかなかった…(泣)

髪下ろした姿を見たかったが…ちょっと自分の精神がもちそうになかったのでスルー。

いや~、攻略法?がわかるって…いいね☆
けど、それはそれでなんかアレなのだけど。

ふむふむ、佳奈多、ツン率ホントに多いな…。

デレあったかどうかすら微妙だよ。

葉留佳&佳奈多の過去つらぁ~。

あと葉留佳ルート連呼多ぃょ!!
(『いやだ』とか)


さてさて、葉留佳ルートも越したわけですが。

これで一応全ヒロイン1周したということで。

次は鈴のもうひとつのEND見なければ!!

ちなみに、もっかい初めッから(笑)

セーブデータを上手く使って一周分で全ヒロイン制覇~なんていう『邪道』は使わないのですヨ☆

これで気を悪くした方がいたら、すいません。


もう少しで全クリになってしまうのでしょうか~;;

というかクドのお礼受け取れないの正直かなり堪えるんですけど…(泣)

うぅ~、リフレインが恐い。

正直恐い。

越したらクドルート再び越せるのに何日かかるかな。

何日もかからないかな。

いや、かかりそうな雰囲気…。

あ、そうだ…バッドエンドのCGも見なくては…!

また心が傷む…。

恐いゲームだ。

ってまだまだ終わりそうもないな~、リトバス。

CLANNADのフルボイス版もあるんですが、エクスタシー発売までに越せるかな。

CLANNADって結構長いんですよね~。

うむ、がんばろう!!

いや、がんばってのんびり越していこう!!

んじゃ、もうこんな時間なんで寝よう!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]