忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理樹、お前はよくやってくれた。

俺に出来なかったこと、

俺が思い描いてきたもの、

俺が託したもの。

そのすべてを、お前は成してきてくれた。

理樹、お前はもう、立派なリトルバスターズの一員だ。

それどころか、もうお前はリトルバスターズのリーダーのような存在になっている。

だから理樹がいないと、リトルバスターズは成立しない。

お前がいるから、皆がいるんだ。

もう俺の後押しは必要じゃないよな。

お前はもう大人だもんな。

これからは鈴と一緒に、強く生きてくれ。

そして、俺たちと一緒に、強く生きよう。

まだ始まったばかりだ。

今から、お前たちのリトルバスターズが、スタートするんだ。

何事にもくじけずに、がんばっていこうぜ、理樹。

CGオール取得!!!

&(多分)一通りクリア!!!



まさか唯ねぇのトゥルーあんなに短かったとは…。

そして筋肉ルートあっさりしてるなぁw
中の人ご苦労様です(笑)

バッドエンド、空しいなぁ…。
佐々美話だったけど、クド出てきたし良かった♪(ぇw

Refrain第2トゥルー、これはこれで…。
理樹はどういう心情で…ww

他色々やりました♪

野球練習(24日昼でした)でリトバスメンバー全員に一回ずつボールを当てるとか。

エピソード真人の学食シーンでの真人オンリー学食風景CGの真人の人数数えたり(目がちかちかしてきたので途中で断念w)。

15日の鈴を3回に投げ入れるミニゲームを成功させようとがんばったり(結局30回やって無理でしたw)

などなどなんかしょーもないことをたくさんしてましたネ☆(笑)

さて

Refrainをクリアして清々しい気分をクドルートでどん底に落としたくはないのでクドルートは27日の荷物持ちのところまで進めてセーブして終わってるんですが、これは少しの間このまま置いておこうかと☆

どうしてもクドの帰国後を見すぎたせいでちょっとクドルート行くのが怖いのですよ…。


っというわけで。

次回はクドルートをするか、もしくはCLANNADフルボイス版を進めようかという考えです♪

あ、もしくはRefrainもっかい越しますか…。

まだその辺は未定ですね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]