忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトルバスターズ。

それは確かに存在したもの。

修学旅行。

恭介が無理に着いてきたが、そのおかげで楽しい修学旅行になるはずだった。

事故。

すべてはそこから始まった…。


恭介や謙吾や真人、皆を助けるために、僕等を強くするために、皆はあの世界を創りだしてくれた。

そのおかげで、僕はこうして、皆とまた過ごすことができる。

僕が奇跡を起こしたんじゃない。

僕等リトルバスターズが皆で力を合わせて。

一つの奇跡を生み出したんだ…。

これが僕等の真実。

それが僕等リトルバスターズ。

僕等の正義の在り方。


そして僕等は一つの幸せを手に入れることが出来たんだ…。


Refrain攻略!!

うむ、最後はズバリ予想通り!!

事故の対処早いな~ww

虚構世界崩壊以降は泣ける展開はなかったですよね?

あ、エピソード鈴で少し…あったネ。

でも話はよく出来てますよね~!!

なんというか、もう上手いとしか・・・。

話の展開はかなりハイスピードでしたがw

そして場面転換がすごい…。

途中のエンディングびっくりですヨ、ホント(汗)

「え!? どっかミスった!?」とかちょっと思っちゃったじゃないですか~。

鈴の第2エンドの時もあったな~、ED後に選択肢がッ。

あと鈴の歌声ちっさ!!(汗)


意外に話はしっかり?つながってるんですが、やはり気になるのが…。

クドの母の安否

なんですよw

リトバスではクド一直線でスイマセン…。

丸く収まったと書いてありましたが、それでは母の安否が。

あ、でも還る場所ができたといってたので…健在??


さて、なんかEDもかなり凝ったという事なんですが。

凝ってますね~ww

なんか、アニメーションじゃん!!(汗)


一言、ラストEDは「雨のち晴れ」が良かったなぁ…と思った自分はダメですか。


あ、そうそう、気づいたんですが、日付表示される日にち短かったですね~。

なんかセーブの時はちゃんと日付があるところまではあったんですが、プレイ画面には表示が…??


個人的に一つ。

タイトル画面。

あれ、海の情景よりも過去の理樹たちの姿のままでよかったんですが。



さぁ、Refrain、真のトゥルーエンドは終わりましたが、これからもまだやらなければならないことはありましてですね。

唯ねえのトゥルーとか、

Refrainのもう一つの選択肢とか、

完全バッドエンドのCG集めとか、

筋肉エンドとか、

Refrain及びクドルートをもう何度か繰り返す、そう、リテイク(ぇw

まぁ他にも色々。

それらを十分に満喫。

満足するまでやります。

そしてもういいだろうというころに、

PCフルボイス版CLANNAD

を開始しようかと☆

それがいつ来るのかは定かではないんですが、とりあえずそんな予定。


さぁ、とりあえず次は唯湖トゥルーエンドに行こうかと。

クドルートいきなり行くと多分また余韻に…(汗)

いや、大丈夫だと思いますが…。


リトルバスターズ!の時代はまだ終わらない…





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]