忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22:55 美術は結構得意なほうだよ♪2年の後期の通信簿5とったしw 理科と数学は正直言って嫌い!
22:58 とくに今回の理科やばかった・・・っていう難しすぎる! なんか聞いてるとわけわかんなくなってくるよ(汗
23:00 数学ⅠとかⅡとか区別できない・・・英語Rってどんなのなの? ノリが良いというか、なんか楽しそう!
23:01 こっちはまじめ~な感じだからサ;;来週修学旅行で京都に行くから楽しみなんだけどなw
23:04 こっちからすると関西弁や方言の方が難しいケド・・・ う~ん・・・別にクドが嫌いって訳ではないんだがな
23:05 むしろ好きだしwこう順位つけるのがなんか嫌だよね;; 
23:05 やっぱクーちゃんはAIRで好きなのはみちるなのかな?(笑 by陽毬


おぉっ!
凄いww
自分には美術で取ったことない成績だ(ぇw

ということは文系なのかな? 姉御は。

えええww
理科よりも数学のほうが絶対難しいって!!
理科とか覚えるのがほとんどじゃん!!

んっと、英Rは~、主に英文章を読んだり、訳したりが主かな?
あとその文章の内容理解だね☆
姉御の中学でもやってると思うけど、教科書の写しと訳とかやって大事なところ~とかで文に線(アンダーライン)引くよね?
そんで板書~とかで『過去』~とか『過去分詞』~とかのやり方とか書いたりするよね?
その二つのうちの前者のみの授業。

楽しい……のかなww
自分はずっとここだからちょっとわからないけど(汗)
まじめってことは、関東はノリ悪いの?

京都といえば自分のところだ~(笑)
清水寺とか行くんだろうね~w
あ、奈良も行くのかな?
自分とこの修学旅行来年だ~(泣)

そういえば関西の言葉で関東の人に通じない言葉があるって本当なの?
自分的には関東かなり堅苦しい雰囲気がありまくりだヨ(笑)

だよね~、でもなぜか順位を付けてしまうww
詳しくではないけどね(笑)
上位1,2,3キャラぐらいいれば十分だよね、たぶんっ!

モチコース♪(笑)
みちる万歳だよ~♪
みちるのルートも欲しかったよね……ホント……(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]