忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21:23 シンフォニアの続編ですよ~ 二年後の設定です テネブラエはマトモだけどなかなか変なやつです
21:24 たとえば かなづち(泳げない人)のことを普通のかなづちとかと本気で思ったりw
21:24 自分はPCとかアニメとかよりゲーム大好き派ですからwwww 今日はゲームを12時間ほどしてたら
21:25 父に怒られました。呆れ半分ながらw 一気にといわれても エロゲみたいにマルチエンディングシステム
21:26 だから 何周もするつもりですよ~  カードは遊戯王ですね 他のカードはみんな持ってないんです;;
21:27 wiiだけど あまり 振り回したりしませんね ヌンチャクで操作は意外と楽ですよ~普通のコントローラー
21:28 が 二つに分かれた感じで操作してます 自分もゲームのために努力をしてま(ry  ガルグリ


すいません。ちょっと学校の文化祭の演劇の脚本作業でこんな時間になってしまいましたw
今日の夜にしようかと思いましたが、早いうちに。

マトモなのに、変って、一体どんなキャラなのやら……(汗)
ってそれはマトモな人じゃない!!
っていうか確実天然だぁ!!(笑)

自分も最近は大抵ゲーム、になってはきているんですがねーw
でも主は、PCになるのでしょうかね……。

でもまず12時間するまで怒られないというところで凄いw
それ以前に12時間もやれる体力があることが凄いですww

あ、そうなんですかー!
って何故エロゲで区別!?(汗)
アドベンチャーとかシミュレーションとかあたりで区別してほしかったっ!(笑)

遊戯王、なんだか懐かしいです……。
カード系ってあれ、対戦して何が面白いのか自分には良くわからないのですが……。
それともガルグリさんは集める派ですかね?

もうどういうシステムなのかわからないですw
色々形あるんですか? wiiリモコンって。

自然と慣れていきますよww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]