忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



21:17 無知ですみません ネットラジオとはどんな感じなのでしょうか??? ガルグリ

ネットラジオとは、ズバリ! インターネットで聴くラジオです!

普通のラジオだとえっと~、あの聴く機械(まんま『ラジオ』という名前のやつ)が必要ですが、ネットラジオはパソコンで聴くためのものなのですよ♪

んー、例を挙げるならグーグルなんかで『音泉』と調べてみるとどういう感じなんかはわかるかと。



21:30 うわぁ最近クーちゃんのSS読めてない~っ;;というか溜まりに溜まる・・・(泣 ごめんよ、早いうちに
21:32 読み上げたい…と思ってる(ぉ っていうかネットラジオやるの!?私は賛成だよ~楽しみにしてますゼ!
21:34 どうだろね~まぁ国語と社会は良いほうだよ。理科と数学は・・・まぁ通信簿では2だったかなぁと(爆
21:36 なんか算数的なものが出てくるじゃん、あれ混乱するだよなぁ・・・数学も嫌いだが
21:38 やばい、頭がこんがらがえる(苦笑 高校はそれをわけるのかぁ ノリが悪いってわけではないけど、やっぱ
21:39 関西人っていいなぁって思うw 行ってきたよ~w金閣寺よりも人がたくさん居た気がする・・・(外人含む
21:40 一応京都&奈良だったけど、私は行かなかったんだよ~;;コースが違ってね(汗 2年から行くんだね~
21:42 3年かと思ったw う~んどうかなぁ・・・ていうか関西弁話す人ってあんまり見たことないからなぁ
21:44 多分平気さ!うん!!(笑 自分は聖姉さんルートが欲しかった;;妹より好きなのにっ(ぇ by陽毬

いいよいいよ♪
自分も姉御のやつ溜まってきちゃってるし(汗)
お互い読めるときに読もう!

か、過度な期待はやめてーww
企画したのはリア友のほうだし、そのリア友も宣伝ではまだ予定ということにしておけといわれてるからっ!

もう明らかな文系だねww
でも『1』じゃないだけセーフだね(冷汗)
高校は文系校行くの?

自分ところは単位制だから本当に嫌な科目は選択しなくてもいいんだZE☆
まぁ、将来性のために選択するんだけど(笑)

でも関西人も結構大変だよーw
いや、自分は大変じゃないけど(どっち!?
関東人からして関西人は話すテンポ早いとか聞くんだよねw

でも定番なところ行っても面白いけどある意味ではなんだか普通すぎて面白くないみたいな感じにならない?(ぇw

あ、コース分かれてたの?
いったいどんなコースが……w

こっちでは大抵2年だねw
中学でも2年だったよ♪
スキーだったか。
ついでに今2年が研修(修学)旅行行ってる~☆
今週月~金まで使って……いいよね~、学校サボれるも同然じゃんww
でもパソコンできないのは厳しいか(涙)

自分も関東人はあんまり見たことない~。
でもクラス内で一人いるかもしれないw

妹敗北orz(笑)
でもAIRってルート少ないからある意味ではすぐ越せて当時はお手軽だった♪
まぁ今になっては物足りなく感じるんだけどw
3編あるけどなんか物足りない(汗)



23:33 確かに杏ルートが一番ドロドロ恋愛でしたねw
23:35 次は智代ですか、智代√はやってて胸が苦しくなりましたw智代アフターやりたいです(涙) Mr.ず~き~


っというか今思うとあれは杏ルートなのか!? という感じですよね(笑)
あんまり杏の出番がなかったのでw

良い話ではあると思うんですがっ!!(智代)
というかkey作品はほぼ胸が苦しくなる話(悲しい話)多いですからねw
まぁ『泣きゲー』だから当たり前といえば当たり前なんですがね(笑)

智代アフターは自分もしたいですー(涙)
実は自分もプレイできてないのですよーww
なんていうんでしょうか、小作品? はできてないのですよ(泣)
お金の事情で当時は断念せざるを得ない状況でしてww

またいつか是非やってみたいです!
みっき~さんも是非やりましょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]