忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21:48 中止なのかぁ・・・残念;;kanonの連載終わったらまた是非再挑戦を希望!! とりあえず今は
21:50 kanonを楽しませてもらうよ~w 自分もストッキングは駄目だなぁ;;個人的にはニーソが好きなのだ!
21:51 あ、でも風子はストッキングだよねw いやいや、羽入漫画には出ないんだねって話w
21:53 毎月英世一枚もらうんだけど、雑誌でなくなるんだ;; そう、始まってないのだよ、公式・・・
21:55 最高だよ、あいつらはwww いや~ちょっと腐女子な自分的にはほしいんだよなぁ(ぇ 
21:57 まぁ最終的にはリフレインが最高だから別になくてもいいんだが☆(ぉ
21:59 約600円だよね?それなら平気w こうなったらネットで買うしか・・・ 安らいじゃうの!?
22:00 もうグロイ外見で駄目なんだが・・・ 確かにそうだね~まだ全部の編見てないからなんともいえんが、
22:01 綿流しは途中までラブコメ調だったから余計悲しかったナァ・・・ by陽毬

もう後2話ほどで終わらせる予定w
あんまりいい話にはならなかったなぁと反省(汗)


再挑戦、してみるよ!
けど多分話は変わると思うw
世界規模とかもうなんかできなさそうだなぁと。
今日の朝不意に思い出したしあの作品のネタバレをしてしまおうかな。

あの地震は週1ペースから徐々に周期が短くなっていく予定だった。
地震の強さは強くなる予定だった。
地震の正体は地球の膨張。
地球の真ん中には固体の鉄がある。
(その周りには液状の鉄があるし、マントルもあるけど、そこもいろいろと説明ある予定)。
地球上のマグマが何らかの原因で噴火しなくなり、逆に中心部分へ食い込んでいくような形になってしまう。
中央付近まで来たマグマは、固体の鉄を溶かし始める→固体の鉄は溶け、さらに蒸発。
それによって地球内の体積が増え、耐え切れなくなった地球は膨らみ始める→大地が裂けると同時に地震が発生。
マグマが流れ込むたびに地震は発生し、地球は膨らみ続ける。
しかもマグマの流れ込む量は徐々に増えていっている(=周期が短くなっていく&揺れが強くなる)。
以上をニュースかなんかで知った恭介たちは地球を守ろうと立ち上がる(このままでは地球は膨張しつづけ、最後には地球の崩壊につながる)。

~色々あって~

地球を救えなかった。
無残な姿になった地球の表面を歩くリトルバスターズメンバー。
そこへ地震が起きる。
リトルバスターズ周辺の地面が割れ、彼等はその割れ目に飲み込まれるように落ちていく。
理樹は自分の過ちを振り返った。
そして叫ぶ、『~~~台詞~~~』と。
そのとき、皆を包み込むように、波紋が広がった。

~皆それぞれ自分の過ちを振り返る~

んで舞台は地震の起き始めた頃。

↓ここから物語初めに起こした過ちとは別の行動。

恭介は原因となるマグマを地上に噴出させればいいと提案(山を無理やり噴火させる)。
クドの母親は宇宙開発。スペースシャトル完備で、もうすぐ宇宙に打ち上げるとのこと。
すぐさまリトバスはテヴアへ。
そこでスペシャに乗り込み(借りたか奪ったかはまだ決めてなかった)、
宇宙へ。
地球の軌道を回っている間に地球で非難するように命ずる。そしてもう一度地球へ。
目標は富士山だった。
そこにスぺシャを突っ込ませるということ。
急降下中に皆はパラグライダーかなにかで脱出。
スペシャは突っ込み富士山噴火。
地球内のマグマは減り、中央への侵食は免れ、地球を救うことができた。


みたいな感じの話予定だったんだw
大まかな説明だけどね。
っていうかやっと思い出せてすっきり…ww
でも『~色々あって~』とか『~~台詞~~』とかの部分は初めのときも思いついておらずで(ぇw
まぁ書きながら考えようという感じだったんだw

というわけで今度はもちっと違う話を考えようかなと。


自分もニーソは好き~♪
ってなんか変な話に!?
はっはっは、風子は例外さ♪
(21)>フェチ
ですからな(笑)
風子の場合はストッキングでもう断然OK☆

あ~、そういえばそうだねw
漫画では祭囃しとかでないのかな~、やっぱ。

あ~、英世が一人即死なのかぁ~(ぇw
大体はなんの雑誌買ってるの?

あ、Refrainは男キャラ3人(4人?)+鈴のルートだったしよかったのかもね♪
自分的にもあれはあれでよかったと思う!
これも例外なのだろうかw
やっぱ麻枝さんすごいよね~!!

そうだね、確か600円ぐらい。ん?550円前後かな?(笑)
自分綿は2冊ともホンケース(?)の奥底に2ヶ月間しまってたことがあるんだよね(笑)
勿論、怖くて…(汗)

和らぐけどだめだよww
もう夢でうなされるぐらいだから…ww

自分も持ってない編はいくつかあるよw
鬼曝しとか、暇潰しとか。
まぁ立ち読みしちゃったんだけどw
暇潰しの梨花は異様に可愛かった(ぇw
まぁどの梨花も可愛かったのだけど(笑)

いきなりドーーーンと落ちるからね、地の底に(汗)
正直悲劇さぁ~(泣)


長文ごめんww
あとなんか最近そっちのサイトいけてなくてゴメンよ~(滝汗)





22:27 おお!元気! HAHA!拍手コメントなんてしなくてもいいのさっ!友達なんだし☆(意味不明  by麗華



そうだよな! 友達だよな!
うん、でもまた今度ネタ探して話すからその時はヨロシクだZE☆(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]