忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20:25 確かに実際見ないよね・・・(苦笑 別に自分はツンデレになりたいとかじゃなくて単なる好きなだけなんだw
20:27 おおそうだ忘れてた!!今連載モノやってるよネ☆すごいわ~wしかもkanonとリトバス・・・自分は
20:29 kanonの二次小説は書けないなぁ・・・まぁ書けるかもしれないが、う~ん・・・ネタが浮かばない(笑
20:31 古式さんと美魚戦闘モードって感じだね♪そいえば古式さん描いたことないや・・・今作唯一のストッキング
20:32 要員だっけ?(笑 EXでは立ち絵ないかなぁ;; 漫画のほうは登場しないんだね~なんでだろ?
20:34 お金があれば一気に全巻買ってるよぉ!(泣 はぁ・・・でもEX買わぬわけにいかないしさ・・・
20:35 自分は公式予約開始するまで待ってようかな~とwもう後悔したくないから!!(涙
20:38 断然おっけー!!もう恭介カッコイイよね!!もう理樹と鈴のことホント大事にしててさ~w真人も
20:40 筋肉馬鹿だけど実は一番大人でカッコイイし!!謙吾はああ見えて子供で可愛いしw
21:04 やべぇ今回長くなってしまう・・・(元から 理樹も可愛いしさ~wやっぱ女装CGあるべきだよ!!
21:06 美魚じゃないけど、ホントあっちのルートもないかなぁ(ぉ ・・・ゴメ少し?腐女入った(苦笑
21:07 うん、もろネタバレ!!(威張るな はぁとにかく金だよ金~・・・そう!目明しとか罪滅ぼし、暇潰しは
21:08 売ってるんだけど綿流しの2は売ってないんだよ;; いや、絶対思えないよ!!(泣 
21:10 あれはもろにホラーでしょ?だからwひぐらしは全部がホラーじゃないからさv by陽毬

受け専門か(笑)
まぁ自分もあたり前に(21)であって(21)キャラではないしな(笑)

リトバスは中止したけどねw
終わり方どうするのか忘れちゃってw
それでKanonを急遽始めた感じ(笑)
結局思いだせず中止だったんだよね~。

自分もさほど深いネタは考えてないよ♪
本当は舞の立場(魔物退治)が佐祐理だったらとか言う感じの中編も考えてたりしたんだよね(笑)
これもまた機会があったらってことになるけど。

自分も今回が古式初書描きだったんだよね~。
美魚は舞風に描いてみた的なものを一回かいたから今回2回目かな。

ある種靴下フェチの自分から言わせればストッキングは駄目なんだよネ(汗)

あってほしいよね~;;

って漫画にはでないんだ!?
漫画ってどれ!?
コンプエース…ん?ティークの方?で始まったやつ?

だよね~w
でも小遣いで溜まるんじゃ…?

そうか、後悔したくないか(汗)
ってまだ公式始まってないの?

ああいう友達ほしいなぁw>恭介達
真人、大人なのに馬鹿ってなんか悲しいよね(笑)
うん、謙吾は良いキャラだった♪

うん、あの声だったら別に女装CGあっても大丈夫かな(どういう意味!?
っていうか皆女装させるの好きだな~ww
SSネタにもなってるしw

あったら自分は真っ先に越すね(笑)
いや、興味がないからだよ(笑)
男ルート作って良いのか!?ギャルゲーですよ!?(涙)
泣きゲーですがギャルゲーですぜ!?(泣)
いくらでも腐女子要素組み込んでくると良い、自分も(21)要素を…(ぇw

そうかぁ、意外だなw
綿流しが売り切れ(?)てるとは…。
綿買うお金はあるんでしょ?

自分も思えないよww
でもそう考えるとちょっと和らぐ気もしないでもない…。

あぁ、いわゆる萌えが入ってるからね(笑)
でも萌えキャラがいきなりあんな変貌するのは正直初めショックだった…。






22:50 おぉ~☆印象いっぱいあるんだね~何かあてはまるとこいくつかあるよ!イフースゴイ^^;協力ありがとw
22:50 ♪byヒナ



それでもいくつかかww

わ~、天才かぁ!(言ってない
ん、いや、天災なのか(ぇw

いつでも来い!
ど~んとこ~い!(「トリック」より
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]