忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22:08 PS2は違うと思うよ~確かCぐらいだった気がする 多分自分はツンデレ好きであってもツンデレには
22:10 なれないと思う(苦笑 順番逆!?(笑 やっぱそれってロリが基準だったり?w羽入はまだわからんのだよ
22:13 どこから登場する? いつもは男っぽいのに、本当は中身女の子ってのが弱いんだよ~唯ねえもそうだよw
22:14 だから綿流しは魅音が犯人じゃないことを願う!だからって詩音が嫌いって訳でもないんだが
22:15 目明しって、けじめのところなかったっけ?(違ったらゴメン)あのシーンまじで痛いんだけど・・・
22:17 いや、痛いどころじゃない!? 解もまだ観てないというのに放送してしまうのかぁ;;まだ時間はあるかな
22:20 いや!バイオハザードは無理!!絶対無理!!PS版父がプレイしてるの見てたけどあれはトラウマだ・・・
22:21 第二のトラウマ!?(笑 いやホント自分も嫌だよ・・・でも何故k(ry by陽毬
22:22 でもなんとかしてクド=能美クドリャフカにする!!・・・多分(ぉ by陽毬


あ、そうだったんだw
ちょっとだけ残念な気も…(ぇw

ツンデレ、なれるならなりたいとか?

ふっふっふ、ご名答(笑)
でも沙都子は駄目なんだよねw
お嬢さまタイプも駄目ということか…w

ん~っと、アニメだと第2期から。厄醒しね。
普通は(?)たしか皆殺し編からかな。

なんだ、男勝りキャラ好きなのかww
俺はもう…ロr(ry

うん、あるある!
あれはアニメの方が自分的に恐ろしかったww
いや~、動いてる(=アニメ)って恐いね(汗)

まぁ多分まだいつ放送かは発表されてないと思うし、当分は大丈夫じゃないかな。
夏か、冬か、秋か…。

自分はリッカーが超トラウマでな。
なんかもう、ヤバイんだよ、夢に何度出てきたことか…。
まぁ、小学校ぐらいの話なんだけどねw

ってやっぱ気になるんすかww
やっぱ見るんだ!?
勇気あるなぁw

えええええ、多分て、確実になってくれよww
おっちゃん=(21)だったら自分確実落ち込むよ(冷汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]