忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18:00 ごめん;;この前追記&名前忘れちまった… 多分一筋って言っていいと思うヨ(笑
18:01 折戸さんの声スキなんだよ~vもちろん声優さんも好きなんだけど、ちょっとツボwww
18:04 少し関西かぶってるのがまたwww あ、ありえるのだろうか(汗いやありえてそうなぁ…いやしかし…
18:06 もし超えてしまったらどうしよ・・・!でも唯ねえがああぁぁっ!!(黙れ あぁ長いとどう〆るか悩むよね汗
18:08 個人的にkanonは小作品含めないんだったら最後なんだよなぁ…別に嫌いとかじゃないよ?
18:09 なんかAIRとか蔵のほうが泣き度が強かったり、キャラが好きだったり~とかで(汗
18:10 なんか今の時代プリキュアとかじゃん!ちょっとウチらの時代古くなってきてるんだなぁと(涙
18:12 あ、黄ばんでるのはさすがに買わんよ♪あんま残しときたくないというか~なるべく綺麗を選んでる☆
18:13 ちょいとこの前の追記:だよね~自分は宿題というか塾で暇ないんだが;; by陽毬


あ、そういえば名前かいてなかったねww
今知ったよww

ほぉ…なんか、あれだよね、自分のわからない趣味を持ってる人ってなぜか尊敬というか、凄いなぁと思う(笑)

自分だって関西人なんだZE☆
だからきっと自分も折戸さんのようにツボに…(ぇw

まぁ変動したら変動したらで今度は沙耶沙耶と(笑)
どっちにしろ自分は変動することはないな☆

だいたい長編書くと途中でどういう締めにするか忘れるんだよネ(冷汗)
まぁ最近はそれを防ぐためにもメモ書きとってるけどww

いや、最後といった時点で自分にはぁ…!!(泣)
いや、まぁ、まぁ…うむむ~……。

あ、でもシナリオ的にみたら最後なのかもしれない…。
うん、でもキャラ的にみたら自分はAIRがラスト(『最後』を避けた!!)になってしまうかな…w
あ、いや、嫌いじゃないよ…ww

あ~、そうだね~って自分はセーラームーンみてないけどねww
時代が変わったといえば、もうポケモンの種類とかわけわからない…(汗)

あ、そうなんだw
でもさ、本ってあのビニール破るのとかなんとなく本の醍醐味に感じない?
中古だとなんか適当な貼り付けとか貼ってなかったりとかだからなぁ~ww

そういえば姉御は塾行ってたんだったねw
ってそれでよくサイト更新できるね!?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]