忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19:14 ん~でももしかしたら葉留佳メインするかもしれない><なんとなくネタが浮かんだからw
19:15 リフレインと言っても、言うのは簡単だけど実際書くの難しいし;;
19:16 自分もまだ時間あるっちゃあるけど、進路のこととか受験のこととか考えければならない時期だし・・・
19:17 SS書いてる方って、ほとんど成人?されてる方が多いから羨ましいな~と思ったり;;
19:18 自分は負けず嫌いだからさw(笑 まぁ無理だったんだが・・・
19:19 あれは近くに親いたから、焦った^^;めっちゃ誤解されそうじゃん!(苦笑
19:20 確実にこれはバレるなってのは直すけど、バレなそうだろと思うと修正しないネ(ぉぃ
19:22 あそこまで増えるとは思わなかったwホント今までの訪問者数と違うからね!
19:23 それはくちゃくちゃ同感!!SSで初めて泣きそうになったとか、すごい嬉しかった♪ byロップイヤー


おぉ!さっそくネタが思い浮かぶとは(笑)
ていうか葉留佳でシリアス・・・興味深い・・・!!

だよね~ww
原作と関連性がなきゃ駄目だからね~(苦笑)

あぁ、進路かぁ~・・・懐かしいな~(ぇw
まったく深く考えることなかったもんな(笑)

え、それ羨ましがっていいのかなww
成人越えの人も働いて忙しいのでは(汗)

負けず嫌い・・・ww
でも結局諦めたんだね(汗)
自分も昨日がんばってマスクザ斉藤の出てきた時の強制戦闘、何度も繰り返してクドに勝たせた(爆)

もう親にばれてもいいんじゃない?(ぇw
自分もう何やってもホントOKだし(笑)
ま、それはそれで悲しいがww(汗)

えええww
でもなんかちゃんと自分が満足できるものを作りたいとは思わないのかね姉御は!!

それを継続させたいけど、まぁそれには継続的なSS更新が必要なんだけど・・・ネタが思い浮かばない&時間ないでかなり厳しいんだよね;;

だよね~!!
そう言う時書いてて良かった~っと・・・いや、まだ始めたばっかだしそんな感じにはおもわないんだけど、なんかやる気出るよね♪
プレッシャーみたいなのも少しあるんだけどネ☆(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]