忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20:09 お金なくても買う!(笑)
20:10 そう!DVD再生のし方はわかるんだけどね~;byヒナ

凄い執念!?(笑)
自分には真似できないww

あ、それなら借りるしかないね(笑)
って誰かに録画方法とか教えてもらえないのかな!?


20:58 のわぁっ!!これまた難しいことを・・・理樹は描いたことあるけど、恭介はないなぁ;;男キャラ難しいんだ
21:00 もちろん居るに決まってるヨ☆嫌いなキャラはひとりも居ないからネ! あぁそれわかる~是非乙女を
21:03 メインヒロインにして!(笑 自分はゲーム買ってないからナァ・・・ そうかねぇ自分は結構決まっちゃうよ
21:04 あ、でも舞と名雪は悩むかも・・・どっちも同じくらい好きだから;; ん~どうだろぉまだ綿流し観終わった
21:06 ところだからなぁ そうなの!?・・・っていうか2あったから今日買って読んじゃったよ、えっとね・・・
21:07 なんだこれ!鬼こわっ!!(笑 やばいやばい恐いっ!レナと魅音が死んだとこはまだいいんだ!だけど
21:09 公衆電話のとこはやばい;;謎だぁ・・・調子に乗って綿流し1も買ったんだけど、こんなんじゃさらに恐い
21:11 2は読めないじゃないか!!(泣 どうしよ・・・いやでも魅音かぁいいwww(ぉ 冗談抜きで怖い?
21:13 難しいんだ、高校;; 「だすとくろさーはとってもかっこいいのですっ」言葉的にはカッコイイw by陽毬



そうなんだよね、男キャラ難しいんだよね(汗)
まずストーリー考える時点で悩む悩む…(笑)

よかった~、ほっと一安心ですヨ☆

是非してほしいよね!
ちなみに自分もゲーム持ってないw
でもAmazonで安いから今度『余裕があれば』買おうかな~とか思ってたり(笑)

それでもある程度順位決められるのは凄い…。
でも最後のほうになってくると行きづまってこない?
なんか好きなキャラなのに最下位とか嫌じゃんw

って今日も買いにいけるとか、どんだけ時間あるんだよ、自分にもその時間くれよww
『鬼隠し編』と鈴の『鬼こわっ』が掛け合わさってるな(笑)
いや、それまるで魅音とかレナなんて死んでくれてかまいませんみたいな言い方になってるがw
自分もあれ衝撃的だったなぁw
死に方的にはあの死に方が一番好きだったかな(笑)
ストーリー的にもよかったけどね。

まぁ大丈夫さ☆
鬼で平気そうだからっていうか楽しんでるようだから綿もだいじょうぶ♪
多分w
いや、ん~、まぁ自分は読んで2,3日はあちこち気になったけど、今はもう大丈夫かな?
自分ホラー系とか見るけど苦手なんだよねw
苦手なんだけど、見たくなる(汗)

進むの早くてついていくのが大変で…w

確かに言葉的にはかっこいいけど言ってることはかっこいいことないよねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]