忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20:42 小毬の「ほわっ!?」かぁいいwww まぁ自分も来ヶ谷さん一筋なんだけどさwあ、いやでも恭介も良いし
20:43 小毬も良いし、佳奈多も良いし、沙耶も良いし~><あぁもう全員良い!!(ぉ
20:44 まぁ確かにずっと孤独なままでいい気もしなくもない(汗)ねっ!ざまあみろっ!!(笑)
20:46 個人的に属性にあるキャラならなんでも~(ぉ 自分は姉御、佳奈多、沙耶だね
20:47 だが自分の中で姉御に敵う者はいなーいっ!!(笑 気になりすぎて買っちゃったよ、漫画のひぐらしw
20:50 手始めに鬼隠しをw2なかったから続き読めないんだけどさ;; んと、高校よりも中学の方が難しいって
20:51 誰かに聞いたなぁって(汗) ちょっと二回連続はるちんでいってみたwww『つっこんだーっ!!』は掃除
20:53 のとこネ(本編の部室) しちゃったよ~><思い切って・・・なんか中国人みたいなw
20:54 もっちろーんっ!!自分も朝影から嘘界に変わってもクーちゃんって呼んできたしネ☆ by陽毬



じゃあ恭介も好きな姉御は恭介の絵にもレッツトライ☆(笑)

その『全員良い』にクドが入ってることを祈ろう…!!

中学時代の誠も見てみたいと思わない?
ゲームではあるのかな、そういう中学時代の描写。

好きな中で1番を決めれるって凄いなぁ。
自分にはとても(汗)
いや、優柔不断(誠)じゃないから! 多分!!(滝汗)

おぉ、さすが☆
アニメ版に沿って買ってくのかな?
鬼と罪ではなんか絵が変わってるのがちょっと悲しい(ぇw
書いてる人一緒なら絵も一緒にしてほしかったなぁ、と。

そ、そうか、誰かに聞いたのか!!(汗)
だがやっぱりその言葉の意味は何度見てもわからないww

姉御内のはるちんマクスパワーですネ(笑)

あの掃除の場面はもうはるちんワールド全開だったね~(笑)

よし、じゃあこれからもよろしく~♪



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]