忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14:27 ん~でも結構このカップリング好きな人たくさんいるよw(笑)なんだろうね~なんか良いんだヨ☆
14:29 誠は乙女か刹那にくっついたほうが一番いいと思う!乙女は中学のときから想ったからね;;悲しい・・・
14:30 だね~まぁすべての元凶は世界!だがw あれってお姉さんキャラなのかねぇ、なんか小毬っぽい子だけど
14:36 あ、沙耶かw沙耶は麻枝さん自身もお姉さんキャラって言ってるからそうだろうネ☆自分は嬉しいケドw
14:39 自分はもう号泣だったよ(笑 あぁそういう感じかぁ、結構SS書く際に参考になるのもあるヨ☆
14:42 まじで!?アニメだけでもやばかったのに;; でもそこまで言われるとくちゃくちゃ気になってしまう・・・
14:44 高校って中学のほうが難しいって聞いたけど、逆なんだ? もうなんかねなんかね、名前入れないで
14:45 送信しちゃってね、しかたないから次に書こうと思ったら制限越えちゃってでな;;
14:46 そうか、そういう手があったか~なんか拍手で慣れちゃってるもんだからw
15:17 ごめ、またまた途切れた;; いえーすっ!あいあむドジッ娘!!(ぇ
15:18 そうそう、H.N変えたから変更よろしく~鳳 陽毬でw by陽毬


あ~、なんか某チャットでも言ってる人がいたな~。
自分にはわからないんだけどネ☆(ぇw
いや、(リトバスでは)クド一筋だし!!

いや誠誰ともくっついちゃ駄目だと思うなぁw
まぁ確かに強いて言えば乙女なのかも知れないけど。
でも、あの性格じゃあなぁ…w
最終的に乙女にも見放されてたよね、アニメは(苦笑)

自分はあんま嬉しくない~(泣)
まぁロリは1作品に1人でいいんだけどさw
複数人いたら逆にヤダw
くっ!
姉御は複数人いてもいいのか!
そういう系のキャラが!

あれ読んで数日は色々なところが気になったもんww
怖かった…(涙)

…あれ?
内容がわからないww
『高校って中学のほうが難しいって聞いた』
↑なんかわかりそうなんだけどなんかわからない(汗)

ドジっ娘も…(殴
じょ、冗談だよ冗談w
これがアメリカンなわけなんだよ、うん(汗)

ついに改名したんだね~♪
初めて見た時『おう ひまり』と読んじまってたよ(笑)
その後下の読み方見て「あ~、そう来るか」みたいなw
あ、そうそう、呼び名姉御のままで行っていいのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]