忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


18:05 サイド使ってるの良かったよ~☆何故か自分は恭介×小毬というカップリングが好き(笑
18:08 自分もあんま言葉好きじゃないなぁ、かと言って世界も好きじゃないが・・・乙女が一番好きかもw
18:09 っていうか誠が何故もてるのかがわからない!(笑 沙耶ルートは結構期待してるwww
18:28 すまねえ、拍手途切れた・・・ でも田中ロミオさんと竜騎士07さんも参加してるからね~どうなるかなぁ
18:30 ん~確かにあれだねぇ・・・ ちょっとしつこい感じしたよね^^;そのあとは自分の顔やばかったケド(苦笑
18:31 それもそうだなぁ決して頭良い訳じゃないし;; 買わないんだ?アンソロほとんどクドパラダイスだよ(笑
18:32 そうそう、上辺だけで考えてるみたいなw 授業中も考えてたら授業の内容まったくわからないから
18:34 しかたなく考えないようにしなきゃいけないし;; あれだよ、遺体をバラバラにするやつ!
18:37 だよね~!まったくだ!! まぁ最近ひぐらし見始めたんだけど、確かに怖い・・・特に綿流し・・・
23:09 おおっと名前書き忘れたと思ったらつまずいたぁーっ!!そして文字数制限につっこんだーっ!!
23:09 がらがらどっしゃーんっ!!・・・というわけでロップイヤーでした☆(何


えええww
恭介×小毬っすか。
姉御マニアックだね(ぇw

自分は世界が一番嫌い(笑)
あ、そこは気があったね、自分も乙女一番だよ☆
観る前は刹那だったんだけど、観てから印象がガラリと変わって…(汗)

自分もそれ思うw
ヘタレすぎるのに…w
でもまぁ、話から察するに中学まではあんなんじゃなかったんでしょ。
そう思うと誠が言葉を見つけたのがいけないんじゃ…とか思ったりも(笑)

期待はしてるけど、明らかにお姉さんタイプで…うむむ~…。

ちなみに自分もやばかったけど…(ぇw
いや、そこまでやばくはないか…(どっちだよw
まぁ、ホロリって感じ?

マジですか!
いや、でも絵がなんか違うっていうのが多くて…自分的のイメージが…(冷汗)

そうなんだよね(笑)
でも高校でそんなことやったらそれこそヤバイことになるw
もう何がなんだかちんぷんかんぷんに…(泣)

あ~、そのバラバラかぁ~。
うん、なんかこれ以上これを広げるとグロくなりそうだし止めとこう(ぇw
ひぐなく思い出しちまったよ…(広げた!?

でもアニメはまだマシだよね☆
単行本とかのほうだとちょっと鳥肌が凄いいことに…w
漫画の綿流し読んでからアニメの綿流し観たらどれだけアニメがゆるく見えたことか…(汗)
特に最後の部分が!!

あぁ~、足りなかったらメールとか掲示板とかにでもしてくれて構わんよw
メールだったら返信はちゃっかりこっちでやるし。
メールで返信してほしかったらそうするけどねw
掲示板は掲示板で返信。
ま、拍手返信で上手くやってくとかいうのならそれでもOK☆
うん、OK☆(なぜ繰り返し!?

姉御がドジッ娘になってしまった!!(ぇw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]