忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21:18 おおっリフレイン終わったのか~どうだった、泣けた??自分は涙腺崩壊してた;;
21:19 そうなんだよ~唯ねえ、真ENDあるのはいいんだけど、その後のことが気になって気になって・・・
21:20 もしかしてクーちゃんはヤンデレとかすきだったりする?
21:21 でも人間が創ったものでもこんなに泣けるから尊敬するっすごいなぁ~ってw
21:23 中学も18時までだよ~部活;;塾あるときは絶望的orz高校行っても塾とかって行ってたりする?
21:25 もっと珍しいものが欲しかったりしなくもなかったりw100回頑張ってこれかぁって(苦笑
21:26 授業中落書きばっかしてるんだけどね~(ぉぃ SSはそゆこと出来ないからね・・・
21:28 最近とことん自分の常識がなくなってる気がするw私朝弱いからニュースとかもあんま観ない(ぇ
21:29 いや、ちょこっと観るけど、ちょこっとだし(笑 byロップイヤー


泣けるよ~、ほんとマジで(感涙)
最近涙もろくてね、もう耐えられないからボロボロと…w
いやまったく男として面目ない…(汗)
誰にも見られないようにはしてるんだけどネ☆

そうだね、なんか気になる終わり方ww
ってそんなこといっちゃうと他のヒロインたちもどうなのか気になるんだけど(笑)

ヤンデレ…いやぁ、あんまりw
ツンデレはいけるようになってきたけど、ヤンデレは無理!
なんか、何がいいのか良くわからないんだよネw
ヤンデレ好きの皆さんスイマセン。

だよね~!
麻枝さんもっとシナリオ担当のほうもやってほしかった(泣)
やっぱり都乃河さんに期待するしかないのかな…。
小毬ルート微妙なんだけど…ww

自分も中学では18時までのときあったけどこんなに早くにはなかったw

塾は行ってないヨ☆
もしかしたらまた行くことになるかもだけど、多分行く余裕がないw
なぜなら、時間がないからだぁ!!!(苦笑)

あ、確かにそれはあったかも!
マスクザ斉藤仮面(全ステータス50UP)みたいなのが欲しかったよね(笑)

自分もうそんなの出来ない;;
正直内容わからなくなるし(冷汗)

SSは結構休み時間とかに考えてる、ネタを。
なんかないかな~っと、眠りながら…(ぇw 

ふふふ、自分もニュースの内容覚えてないぜ☆(ぇw
低血圧ではないはずなんだけど、朝の記憶はほとんど無に等しいんだ(笑)

ちょこっと見れば十分なんじゃない?
多分だけど、まぁニュースなんて同じようなのばっかするしw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]