忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスよりもアクアウィスプの方が正直キツイ。9パーティ連続は地獄。

レベル
 マリア:80
 クリフ:67
 フェイト:69


 会話(録音、プライベートは抜きです)

伊「きつかった……(アクアウィスプ)」
友「大分頑張ったな、ご苦労さん(それまでに7回ほどゲームオーバー)」
伊「つかレベル足りてないねんこれ」
友「お前前もこんな感じのレベルちゃうかった?」
伊「いや、前はもっといってた。これ今こいつら(上記の3人)以外皆(LV.)40とかやろ? 前70いってたはずやし」
友「お前、チャレンジャーやな……」
伊「まぁ、頑張ってるんだよ。よし、行こう! アースドラゴン!」
友「死ぬなよ」
伊「任しときんしゃい!」



伊「お前、知ってる?」
友「? 何が?」
伊「アースドラゴンってな、マリアのバーストエミッションで打ってたら勝てんねんで」
友「お前セコッ! 前からセコッ!」
伊「ふっ、勝てばいいのだよ、勝てば!!」
友「それ負ける奴が言う言葉ちゃうけ?」
伊「正義は、必ず勝つのだからな!! By.ルシファー!! あっ」
友「クリフ死んだな」
伊「しかも即死だぜ、即死。サドンデスチェック忘れてたな」
友「ん? でもフェイトには付けてたやろ」
伊「あ、ゴメン、クリフに付けるん忘れてたな」
友「うん」



伊「と、飛んだっ!!」
友「あぁ、飛んだな」
伊「……あれ?」
友「どしたん」
伊「ツッコミは!?」
友「は? 何がや」
伊「『ガンダムかよっ!』っていうツッコミは!? 『跳べ、ガンダム!』は!!」
友「いや、ガンダム知らんから」
伊「むむ、貴様ぁ! ガンダムを知らんやとぉ!」
友「なんやいきなり」
伊「お前も種派か! ん!?」
友「いや、だからガンダム自体知らんし興味ないから」
伊「興味がない!? お前……あ、倒した」
友「ビームライフル(エイミング・デバイス)で倒せてよかったな」
伊「できればソーラ・レイ(バーストエミッション)で倒したかったな」
友「なんやそれ」
伊「えっとな……」
友「ふーん」
伊「えぇ!? 聞こうよ! ソーラ・レイの説明聞こうよ!」
友「いらん、興味ない」
伊「ひでぇなぁ……」



戦闘時間
 03:17:28

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]