忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男がだらしないと照明される敵

以下は友人メモ抜粋

今回からゲーム中に自分と友人が話していたゲームに関する会話を書きますね。

サキュバス

HP:400000(ルシファーと同じジャン!) MP:50000


攻撃
 シングルショット(小)
 ワイドショット(大)
 トルネードスラッシュ(小)


スキル
 ルアーモーション(男のみ近づくと混乱)
 レディアルショット(大・近づいて当たると死ぬ)


戦闘
 マリア(操作):LV.74
 クリフ:LV.60
 フェイト:LV.60


戦闘中会話(友人録音、日常、プライベート会話は抜いてあります)

伊「男よわ(弱)ぁーー! これだから男ってのは!」
友「まぁ所詮男は色気ってことや」
伊「あー、おいー! クリフ精神崩壊すんなよ!!」
友「お前が体力バカに仕上げとんのやろうが」
伊「だって……なぁ? クリフやろ? 銃避けれるいってんのに避けれんやつやろ?」
友「いや、それがどうしてん」
伊「避けれる言って避けられへんクソ野郎にはその分体力付けといたらな
。そんなこんなしてたらえらいナイーブな心を持った筋肉バカ、即ち真人(リトバス)みたいになったんよ」
友「あぁそう……」
伊「反応薄ッ!」


伊「つかサキュバス露出高すぎやろ(笑)」
友「血吸うには露出必須やねん、きっと」
伊「意味わからん」
友「『ご愁傷さま』だってサキュバスやけど色気やろ、アレや」
伊「あぁそう……」
友「あぁ、そゆこと」
伊「ほぇ~……」
友「うん……」
伊「…………」
友「…………」
伊「ちょ、さっきの仕返ししたのに!!」
友「あぁ、そうやったんや。てっきりサキュバスに夢中になったんかと思った」
伊「いや、二人混乱して死んでんのにそんな余裕ない! セーブしたのルシファー倒した後だぞ! ここで死んだらやべえよ!」
友「んじゃ余裕あったらOKか」
伊「フフフ、俺を誰だと思っている。スタオ3での好感度キャラは――――」
友「ふ~ん」
伊「ってぅおーい! まだ何も言ってないんやけど!?」
友「いや、どうせマリア言うんやろ?」
伊「クレアもいいよな!」
友「はいはい」
伊「お前ってひどいよな……」


死亡
 フェイト:6回
 クリフ:8回
 マリア:0回


戦闘時間
 7分35秒45
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]