忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分はセカンドストーリー派なんですが、3でも大丈夫☆

マリアを思いだしてやりたくなったのでやってます、DC版を初めからw
あれ一週するのに大分苦労するので1週だけやって終わってるんで、今回FDレベルの方で新たにプレイ!

あ、ちなみにノーマル(なんだっけ、銀河レベル?)でフレイ倒すとこまでやりましたが、これではまだ完全なるクリアにはなってませんよねーw

実はクリフレベル225に対してベルベル(笑)とフェイトは180代、他のキャラは皆100~130の間と言う弱さ(汗)

フレイ倒すのに45分かけてます(攻撃はクリフの『マックスエクステンション』のみ)。
まだ3回しか倒してません。

総プレイ時間は72時間。

はい、そんな前置きは置いといて、FDへ!

実は既に数日前から始めていてもう総プレイ時間19時間経ってます(笑)

して現在カナン(2回目訪問、セフィス取ってこーいw)。
……のセフィス目の前のセーブ地点で終わってます。

現在マリアがレベル66、ソフィアが62、クリフ45、フェイト43、他40or41ですw

今日始める地点(惑星ストリーム崩壊時の三連戦から)ではマリアが42、フェイトが41、クリフ32、ソフィア1(使ってない)、ベルベル24(使ってない)でした!(ネル仲間に入れるのをスフィア社に入った時に思いだしたw)

っで、今日はあまり進めてない理由がそれw

進めようと思ってカナン(2回目)行ったのは良いんですが、戦闘でマリクリフェイで行ったのにインフェリア・アイが強い強いw
クリフ何回精神崩壊したことやら……(汗)

まぁゲームオーバーにはならなかったものの、フレッシュセージ5個使うと言う(全てクリフ)大惨事。
先が思いやられると言う事でレベル上げをする事に!

途中ネル(LV.22)、アドレー(LV.24)、ミラージュ(LV.30or29?)を仲間に入れたのでついでにそいつらも。

サンマイト平原のバシリスク(コッカトライスの色違い)と闘ってました(ボーナスで経験値3倍にして。経験値10000もらえる)。
ちなみに、全て操作キャラのマリアの『エイミング・デバイス』の餌食(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]