忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有紀寧ルートクリア!

ふっふっふ、昨日に(今日の午前2時ごろまでやって)23日まで進めてたので今日はほぼ有紀寧ルートだけでした♪

いや~、って、なんで今越してるんだ!!!(ぇw
いや、どうしても我慢できなかったんですよ……。
だって、だって風子ともろくに関わってないからっ!
ちなみに言いますが有紀寧はCLANNADで好きなキャラ2位です(笑)

そういえば、有紀寧って、サブなんでしょうか……w
確かどれかの機種のやつではパッケージに写ってましたよね?
ということは、メイン?
いや、でも話的には、サブ?
どうなんだろう……。
自分的にはやっぱりサブっぽい位置づけになってしまいますが(涙)


では、次もメインなのかサブなのかわからないを越そうかと♪
PR
もうタイトルわけわからないですがとりあえずゲーム似にしてるつもりなんですが……。

芽衣、自称(21)である自分にしては外せない要員かとおもいきや案外そうではないとかいう(笑)

あれです、春原(陽平)の妹ってところがちょっと(ぇw



っていうかどうしても幼少舞に聞こえ(殴


次は有紀寧ぇぇぇぇ!!!
実はすでに2日に越せていたんですが(ちなみに今次の芽衣のほうも攻略ですww)。


渚ルート攻略!

うぅ~、違う意味で泣ける~ww(感動ではなくという意)


では、次は~っと…。

そう、多分この日記を見ていて自分の事を少しでも知っている人なら今回の渚で『えっ!? 渚なの!?』と思ったでしょう。
そして前の記事でも書きましたね。

美佐枝です。

実質どうせ(Afterの卒業式のに影響するんで)後からまた越すのだから先に越しておいて面倒臭くならないようにしようとか言う考えだったり(笑)

はい、っというわけで次回は美佐枝ルートです~♪
というわけで勝平ルートクリア!

ああ、長かった……。

うん、男のルートだし、特に言うことも……(ぇw

強いて言えば、泣けはしなかった。

そんだけぇ!!(ォィw


では次は渚ルートです~。

美佐枝ルートと迷いましたが……なんとな~く渚で(笑)
あ、でも風子越した後にまた越すことになるのかな…(セーブデータ流用)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]