忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から部活が休みになったのですー♪
ッといっても一週間ほどだけですが……(汗)

その間に夏休みの課題を!!
っといき込んではいるのですが……なかなか上手くいかず……(泣)

でもなんとかここで大半終わらせないと本気でヤバイ……ちゅうことでがんばらないとぉッ(冷汗)

PR
kanonピン題〆切まであと10日……なんとなくネタは思い浮かんでるような浮かんでないような……?

微妙なところを彷徨いつつ、まだ書き始めはしていません(笑)

でも、上手く話に出来るかな……まだ投稿できるかは心配……(泣)
が、がんばって草SSの方にも……っ!!

いや、うーん……っというかまずkanonピンポイントの方もできるかどうかわからないんですよね……。

うー……あ、そういえば……。

夏休みの課題がヤバイッ!!(一つも手を付けてない!!)
本当は草リトバスには投稿を続けるつもりだったのですが、なんだかスランプが来ているようでネタが思いつかず……(泣)

一応一次創作の方は書ける(多分こっちは自由製作みたいなものだから大丈夫なんだろうと思う)ので書いてるのですが、できることなら

『Kanon第17回ピンポイントお題SS企画』には投稿したい!!

期間が長く設けられてるのと、せっかくのKanonチャンス!(意味不明)が来たのだから投稿したいです!!

できることならば!!(汗)
さてさて、こんばんわー……お疲れ伊風ですー……。

文化祭の脚本に見事抜擢され(3人ですることになった内の1人)、現在苦労中(泣)

っというか一人ならある意味では楽だった気が……っ!(ぇw
いや、だって3人とも違う意見持ってたりするんでww
意見が合わないととことん論争みたいな感じに……(笑)
まぁその分完成度も上がるというものでいいんでしょうかね?

とりあえず、締め切りが金曜(本当は今日だったんですが何故か延びました)なので部活も休ませてもらって放課後頑張ってますっ!
そして家でも頑張ってますっ!

CLANNAD現在風子ルート攻略中なのでそれを進めながらも……!(ぇ

あと一ヶ月ほどで部活の方も大会なのに、あぁ、なんだかハードな生活になってきた……どうしよう……。
部活の方も勧誘されて見学行っておきたい(兼部するか迷ってます)のですが、時間が取れず(泣)

辛い……それより今は、眠い……。

では、おやすみなさいです……。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]