忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23:59 部活の大会頑張ってくださいね^^9 私は新人戦が9月なのでw(まだまだ先の話
0:00 それにしても、夏休みに複数の他校と合宿するんですが・・・一週間もの間やるそうです
0:01 一週間とか泣けるorz 泣けると言えばテスト。。。
0:02 赤点フィ~バ~!うん、マジ泣けますww byMr.ず~き~


が、頑張りますっ!
でも夏休みがお盆以外全部消えるのがかなり痛手……(泣)
そういう面で言えば帰宅部がうらやましいですw

い~ですね~、まだ先ってw
う~、こっちはあと1ヶ月もない……。

一週間好きなことできないですからね~w
精神的にきついですね……(汗)
あ、自分的にはですがっw

赤点ふぃ~ば~って、大丈夫なんですかそれ!?
自分でも前の数学テストギリギリだったですけど(ぇw
が、頑張って留年にならないようにしてくださいっ!!

PR

21:33 ま・・・・まさか 伊風さんからも言われるとは・・・・・・ 進学は考えたくないことなのに;; てかもうすぐ決めないと・・・
21:34 ある程度行きたいな~って思ってるとこはあるのですが、学力が手遅れな感じで・・・・他のところとかも
21:35 考えてはいるのですが 本音をいうとNEETがいいなー(ダメ人間www) それはさておき
21:36 テネブラエはまじめというよりいじられキャラとぼけと突っ込み、、、、って感じでしたw
21:37 機械苦手か?ですか・・・ 苦手なのかもしれませn 洗濯機とか電子レンジ使い方しりませんしww
21:38 だけど ゲームとか自分の興味あるやつなら問題ないんですけどねwwwww 複数ENDは確かに珍しいと
21:39 思いますw だけど 前作は8人攻略というすごい主人公だっただけに残念でした。BAD ENDになっちゃった理由は、
21:40 ヒロインぬっころ知っちゃったからなんですよね・・・ 戦闘入ったから無意識に殲滅しちゃいました><
21:41 返事返す順番、変ですみません エロゲとかで固定しないようにします モンハンはPSPの○ボタンが~~~


っと言うことは他の人からも言われてるんですかww
行きたいところがあるのに進学を考えたくないって……(汗)

ちょっとまったーーーー!!!
そ、それだけは、それだけはっ!!!
い、今の時代多分ニートは厳しいんじゃないかとっ(滝汗)

もう全部の要素が組み合わさったトロピカルなキャラなわけですね、わかります(ぇw

……マジですかっw
せ、せめて電子レンジは使えるようになりましょうよ~w
あ、でも一応PCは使えてますよね? それともここに来てもらってるのは携帯からでしょうか?

なんだか熱中すると出来ないはずのものが出来たりって結構ありますよね(笑)

あー、それは残念ですね。
でも代わりにストーリーが長くなったりとかしてたりはないんでしょうかね?

そ、そんな裏(?)エピソードが……っ!!(汗)
って知っちゃったらBAD ENDッスかっww

わかればどんな順でもかまいませんよ~♪
なんかよく周りでも聞きますが、PSPの故障って日常茶飯事なんでしょうかw
友人はLボタンが押しっぱなしの状態になったとか何とか……w



22:21 テネブラエがまともじゃないだってぇ!? 初めてしりましたw ・・・・・・はい 嘘ですすみませんwww
22:22 自分はPC苦手とまではいかないけどあまり得意ではないです。 だから簡単なゲームに・・・てかゲーム大好きですw
22:23 いや 怒られないっていうか 諦められましたよwww言うこときかないもんですからw
22:24 ぇーと EDが複数あるのってエロゲしか知らなくて・・・・ ラタトスクは3つしかなくてガッカリしましたが。。。。
22:24 一番最初にやった時は ヒロインと前作主人公ぬっころしてバットエンド行っちゃった;;
22:26 そのあと一番いいエンド行きましたけどね! 遊戯王は対戦して遊ぶ派ですね
22:26 何が楽しいって・・・・ ぇーとなんだろwww よくわからないけど好きですよ? 高校3年なのにwww
22:27 wiiはねぇ・・・ できればやりたくなかったハードです>< PS2とかそこらへんで出してほしかった
22:28 一周目終わってやる気が衰えてないのはいいんだけど 時間がっ! そして農業で疲れて眠い。。。。



え!? け、結局どっちなのかわからなくなってしまった……っ!

そうなんですか~、ってPC苦手ということは、機械類が全般的に駄目なんでしょうか?

そ、そこまで熱中してやってるんですかっ!!
うらやましいですw

いや、でもAVGとか以外で複数エンドあるのって結構珍しいですよね~!
そう考えると3つでも十分では!!
っていうかエロゲに絞らないで下さい(滝汗)

いきなりBADって……ww
でもなんとなくわかります(ぇw
何も考えずに良さそうな方面ばっかり行ってたら結局どっちつかずでBADとかになることが……(笑)

そういう遊びに付き合ってくれる人がいるのが凄いw
自分のところではまずカード系はもう話題にも上がらずで(笑)
数人がモンハン談義でまだ盛り上がってます(汗)

子供心を忘れないっていうのはいいことじゃないですかっ!
その調子でこれからも無邪気に(?)遊んでくださいですっ!!

でもかなり値段の張るPS3とかじゃなくてよかったんじゃ?
まぁ画質的に見ればPS3でいいでしょうが、ストーリーを楽しむならwiiとかでも……。
確かにPS2がお手頃ですよね(笑)

農業科、忙しいんですか~……。
お互い頑張りましょうっ!
って、ガルグリさんは今年受験ですよね!?
進学とかはどうするんです?




10:47 部活の大会頑張ってね!!やっぱ演劇部いいなぁ~ 夏空カナタプレイしてるんだ!
10:49 私も気になったけど、リトバスのあの3誌のお陰で無理(泣 由比子の妹って攻略できないんだっけ?
10:50 個人的に声優が民安さんだから攻略できないのは悲しかったり;; なんと智アフも買ったのかい!?
10:50 智アフはやばいよ~まぁ自分が智代好きなのも強いんだが(笑 自分はkey作品で一番泣いた気がする
10:52 音楽もAIRより好きだナァw 私もkeyの内容が多すぎてほかのゲームやってないや~(汗
10:53 とりあえずリトバスEX買った後は、11月発売の「俺たちに翼はない」を購入予定ですヨwww by陽毬




いいでしょ~(笑)
でも疲れるし注意されるところは注意されるよw

あー、それは残念(汗)
そうだった、自分も1冊買わねばっ!(3200円の3大付録ついてくるやつあったよね)
ちなみに唯湖(汗)由比子の妹、双葉は攻略できませーんww
ってそんなにあの人の声好きかっ!
まぁ、双葉の声はいいとは思ったけどネ(笑)
自分は茅羽耶と沙々羅が気になって……w

さぁ、自分はどうだろうか……、まぁ、やったことなくて耐性無いために泣いてしまうかも知れないけど、もしかすると泣かないかもしれない……。
だって智代は良いキャラではあるけど風子には劣るっ!!
そういえば唯ねえのゲームの方も楽しみだね☆

まずAIRがどの辺の順位なのかわからないからいいのか悪いのか(笑)

お~、自分はそれ見た事あるけど買うまでは至らないかな~?
自分的には『空を飛ぶ3つの方法』が気になってるw
キャラゲーという噂も耳にはしてるけど……。

22:15 とりあえず 一周目クリア~w 少し短かったけど めっちゃ面白かったですよ~ ラタトスクの騎士
22:16 今は二周目始めましたw まだまだやる気は衰えてませんww ガルグリ 更新ないですね・・・・



早いですねっww
予定では何周行く感じですか!?

スイマセン、もうトップページの通りですw
実は先週辺りからかなり忙しくなってきていて(文化祭での劇の脚本もあたってます)、大分SS書く時間が削られているんですよ……。
自分的には週一で更新したいなぁ、とは思っていますが、ちょっと厳しいかもしれません……夏休み盆休み以外全て部活で消えるんで……(泣)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]