忍者ブログ
まんま!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22:27 自分をどんな目・・・・・ SSとか書いてる人・・・・あ 演劇してる人。。。。 あとはぁ・・・・・・・
22:29 裏ダンやってませんよ~ ってか友達のやってるのを横で見てたから別にいいか~って気分になってやめたりw
22:29 あれ? なかったっけ・・・ もしかして名前間違えてる??? ぇと 国境越える前に通る洞窟でしたっけ???
22:30 鉱山ノ町の次・・・・だった気が・・・・ やったのだいぶ前・・・・ 亀かなにかに乗って移動して。。。。 余計わかんなくなったw
22:31 それはそうと 明日から学校です(泣 いやです あと1年くらい夏休み続いてぇぇぇ ガルグリ 来るものは来るんですけどね



その後が怖いww
R18マスターみたいなのが来なければ幸い(笑)

えーーーww
自分でやってこそですよ!
確かに見てるのも面白いですけどね(笑)
そういうゲームが自分には多々あります!
スーファミのスーパードンキーコング2とか、自分には難易度高いですw
具体的に茨のステージとキャプテンクルールとロストワールドが!!

あ、カルサア山洞ですかね。
自分は初めあそこの亀(トロッコモンスター)で3時間かけました(ぇw
まさか『けんじつ』であんなにすんなりいけるとは……。

自分は8月27日からすでに始まってます~(泣)
夏休みは部活漬けだったのでもう懲り懲りです(滝汗)

PR

13:14 PSUは ファンタシースターユニバースといってPSpの前の作品みたいなものです
13:15 このサイト来てみたら なんか いつもと違って スタオの話だったので間違った場所来たかなぁって思っちゃいましたよw
13:15 SO3はストーリークリアしただけで終わっちゃいましたねぇ。。。
13:17 やりこめばよかった って思ってもう一周してるのですが まだモーリア坑道とか・・・・ 他のゲームに浮気しちゃってますwガルグリ



そんな略し方があったんですねww
そういえば自分前まで『ファンシースター』かと思ってましたよ(笑)

ガルさん自分をどんな目で見てたんですか!!(汗)

ストーリークリアのみということは裏面やってないんですか?

モーリア坑道……はSO3にはありませんね……っということは違うゲームでしょうか?

一度やったゲームをもう一度するとしても大抵途中で『もういいや』ってなりますからね~、それが普通だと思いますよ(笑)


15:31 ちわっ!陽毬ですよ~www 一次小説書いてるんだっ!私は二次しか書けないよ(苦笑
15:32 HNの読み方は「つじどう みずき」でいいのかな? なんか本格的だw
15:34 大会負けちゃったんだな・・・シナリオってどんな感じの内容だった~? クーちゃんならシナリオ書けるよ!
15:35 文章うまいし、なんせ一次小説とかも書けるんだからw 道具はしょうがないよね・・・学校の事情というのが
15:36 あるんだから;; by 鳳 陽毬



お~、おひさ~姉御~♪

いや、ちょっと二次創作最近書けなくて……(スランプ?)

読み方そうだよ♪
これは本格的なのかなw


んっと、なんというか、『幸せ』がテーマっぽい感じなんだけど、『人が死んだ理由』を考えるようなものだったw
テーマが大きい、大きすぎるぜ!(笑)

も少し言えば、その死んだ人(主人公の弟)が、『幸せ』を追い求めていたんだけど、幸せを手に入れた(弟の幸せは『友達』を手に入れたこと)のに自殺した。
その理由の解明かな?

実はその弟、シナリオの方が説明不足気味故に自分らキャストでも弟くんの性格、人柄がわからないというオチ(笑)


自分はまだまだ未熟だよ(汗)
文章力あんまないw
いや、実は言うと一次創作の方が書きやすいんだよね、これがw
キャラの設定とか自分で決められるじゃん? 二次創作はちゃんと設定考えてやらないと崩壊物になるから(汗)

そうなんだよねー……。
物運ぶためのお金で部費の半分が飛んでいく~(滝汗)

8:00 キャストという種族が機会なのです 簡単に言うとロボットですねw もともと前の作品までは魔法は
8:00 キャストに使えなかったのですがPSU系統になって使えるようになったみたいです だけど 苦手分野ですw
8:02 どうぶつの森 やったことないですけど そんな感じじゃないかな~ ミクシーですが 検索して一番上に出てくるものであってると
8:03 思います。 大きいものですしw  PSpそろそろやることがなくなってきた・・・・ 
8:04 道具はどうしようもないですよねぇ 脚本は残念でしたね 次もがんばってくださいw ガルグリ



Oh、自分には理解不能なところまで説明されてますですw
PSUってなんでしょう?

どうぶつの森って何したらいいのかたまにわからなくなりますよw
ほのぼのライフですからねー……。

なんか新規登録だかなんだかでてきて詳細が見れないです(泣)

自分は最近ほとんどやってないです……w
そろそろ新しいソフトとかをっ!

頑張りますッ!! 応援ありがとうございますです!

23:12 お久しぶりです、5日から今日までアーチェリーの合宿で長野まで行ってました
23:14 最後の記録会では一年生の部で3位に入賞することが出来ました^^bb Mr.ず~き~



みっき~さんお久しぶりです~♪

お疲れ様です! 合宿って辛いですけど楽しいですよねー♪
どーでもいいですが自分は最近弓道にも興味が……ッ!(笑)

おー、おめでとうございます!
銅メダルですかー、じゃあ五輪でもメダルを……(ぇw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
伊風
HP:
性別:
男性
自己紹介:
伊風です!!(笑)
最新CM
[08/13 伊風]
[08/13 Mumuriku]
[07/30 伊風]
[07/30 またたび]
ブログ内検索

Copyright © [ 日記&拍手返信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]